2009年05月14日

銃口管理 その2

 『マズルキャップ装着普及委員会』
 
ペッズ隊長様のブログ「毒蛇隊長の小言」でとても良いアイデアが出されていました。

先ずはコチラをお読みください。


大変読みやすく書かれていますね!
しかもアイデア、センス共に良いと来ている!

銃口管理 その2
ペッズ隊長さんが制作

このように伝播する間に新しいアイデア、考え方が生まれるのってとても面白いと思います。

正直ハンドガン用のキャップのアイデアにはやられました!!(心を撃ち抜かれました)
早速、餃子にゃんこ監修のもと小生も作ってみたいと思います!


①用意する物
銃口管理 その2

②穴をあける
銃口管理 その2

③コードを通します
銃口管理 その2
銃口管理 その2

④編みます♪
銃口管理 その2

⑤完成!(超簡単♪)
銃口管理 その2
銃口管理 その2
是非皆さんもやってみてください!!


小生も 『マズルキャップ装着普及委員会』に加盟し、普及して行きたいと思います。


今回はここまで。

今回のアレ
銃口管理 その2
ジャンク先生♡






Posted by にゃんこ丼  at 00:13 │Comments(13)銃口管理

この記事へのコンソメ
おお!
早速作ったのですね。
それから、ブログに対するお褒めの言葉、ありがとうございます。

今後とも宜しくです、委員長様♪
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年05月14日 01:04
銃口管理 その2
>ペッズ隊長さんこちらこそ宜しくおねが・・・・・

( д )゚ ゚  委員長確定ですか?!
責任重大だなぁww

末永く宜しくです! 副委員長様♪
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月14日 01:15
パラコで遊べるし、アクセントにもなるんで一石二鳥だね~
Posted by ネビ at 2009年05月14日 06:01
>ネビさん
そうなんですよ!

次は何編みにしようか悩んじゃいますよ!!
(嘘です、2通りしか編めません)

こんなにもアクセントの効果が現れるとは思いもしませんでしたよ!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月14日 06:23
副委員長に任命ですか!?(笑)
では、プロフィールにそう載せておきますね。
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年05月14日 22:20
>ペッズ隊長さん

( ^ω^) 宜しくお願いします(笑
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月14日 22:30
にゃんこ丼さん

自分も是非パラコードの角編みを習いたいです!

今出先でマズルキャップのアレンジに取りかかれませんが、自分も是非装着普及委員会の構成員に!
Posted by □ハマダ□ at 2009年05月14日 23:16
>ハマダさん
>パラコードの角編み・・・
良いですよ! 
でも、上手く説明できないので都合の良い時にでもお茶しますか?

やっぱり赤羽?

必要なのはパラコード2本(50cmと60cm)があれば直ぐに出来ますよ!

>自分も是非装着普及委員会の構成員に・・・・・
ハマダさん、もう入ってますよ (´・ω・`) キョトン

役職は「常任理事」です。
プロフィールに書いておいてくださいね!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月15日 00:57
にゃんこ丼さん
都合の良い時にでもお茶…是非ともお願いします!!
時間や場所合わせは、うちのホームページでしましょう!!(ここじゃ人目に触れすぎます)5/16から自由に連絡できるので、チャット部屋に入るか私書箱メールを下さい!(嬉しい)



「常任理事」って…上になっとるやないですか?!
せめて『会員ナンバー1』とかに(照)
Posted by □ハマダ□ at 2009年05月15日 09:50
>ハマダさん
角編みの手順を小生のブログにアップしておきましたので、参考にして下さい。
ちなみに今回使用しているパラコは赤羽で購入した物です。


>にゃんこ丼さん
で、副委員長はともかく、「オーナー」って……?
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年05月15日 15:45
>ハマダさん
16日からですね、了解しました。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月15日 23:17
>ペッズ隊長さん
パラコードは赤羽が一番安いですよね!
小生も何かとお世話になっています。

オーナー=裏ボスw
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月15日 23:22
う、裏ボス……それはプロフィールには書けません(苦笑)
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年05月16日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。