2009年05月16日

ホビーショーレポを見て

今回の静岡ホビーショーレポを見てがっくりしちゃった人多いと思います。

小生もその一人です(>_<。)


コレにはやられました・・・・・
ホビーショーレポを見て


人がせっせとこんなの作っている最中に・・・・
ホビーショーレポを見て
発表する事無いじゃない!!
もっと早く出してよ!! もう!


マズウェルも付いているようなので買っちゃうんだろうなぁ・・・・
ホビーショーレポを見て

こっちは順調に出来るようになってきました。
ホビーショーレポを見て


今回はここまで。

今回のアレ
ホビーショーレポを見て
何観ているの~~?






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
パッチ
やっとグロックを・・・
BTCカスタム
復活!
Ni-Cd その3
Ni-Cd その2
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 パッチ (2009-05-06 15:42)
 やっとグロックを・・・ (2009-05-06 06:57)
 BTCカスタム (2009-05-04 13:26)
 復活! (2009-05-03 03:41)
 Ni-Cd その3 (2009-05-01 20:56)
 Ni-Cd その2 (2009-05-01 12:33)

Posted by にゃんこ丼  at 00:36 │Comments(4)カスタム

この記事へのコンソメ
今回のラインナップは凄かったですね!
G17もすてがたいですが、デザートウォーリアもすてがたい!!
つか、96を出す所が凄いと思いましたw

今から安全キャップの加工に取り組みたいと思いますww
Posted by プロト at 2009年05月16日 11:51
>プロトさん
賛否両論いろんな意見を聴きますが、それだけマルイさんに期待しているって事ですよね・・・

デザートウォーリア・・・小生、色塗る前で良かったと一安心。

キャップ出来上がったら見せてくださいね!!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月16日 18:25
ぬこかわゆす
Posted by 大和 at 2009年05月16日 21:56
>大和さん
ありがとうございます!!
  「ヌコ」って・・・・
たまんないっすよね!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月17日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。