2009年05月21日

ガンダム

 これは見に行きたいですね!

先ずはここをクリック

ガンダム

ガンダム

ガンダム

ガンダム

ガンダム
クウォリティー高すぎます!

『マズルキャップ装着推進委員会』の皆さんと見に行きたいなぁ・・・・
企画しようかな?

凄く混むんだろうなぁ・・・



今回はここまで。


今回のアレ
ガンダム
三度目の正直で当たりました。






同じカテゴリー(たまには息抜き)の記事画像
孤高の人
ガンダム
ちょこっとショー
初オフ会
レジン
アクセサリー
同じカテゴリー(たまには息抜き)の記事
 孤高の人 (2009-06-11 18:31)
 ガンダム (2009-06-10 15:31)
 ちょこっとショー (2009-06-08 21:43)
 初オフ会 (2009-05-18 00:35)
 レジン (2009-05-14 20:51)
 グロックを・・・・ (2009-05-05 18:40)

Posted by にゃんこ丼  at 02:20 │Comments(30)たまには息抜き

この記事へのコンソメ
どもっ!

東京から帰還しました(〃▽〃)

中田商店さんでは 大変お世話になりました(笑

なんと ACUの上下を購入したところ・・・・。

フランス軍?のパーカーを頂いてしまった;;


ホントに嬉しかったです(笑

では。長文になりそうなので 詳しくはブログのほうに後々アップしますね^^
Posted by Wata0 at 2009年05月21日 12:38
>『マズルキャップ装着推進委員会』の皆さんと見に行きたいなぁ・・・・
企画しようかな?


少佐、連邦のV作戦の実態を調査するためにサイド7へ潜入ですか?
自分は喜んでおともします。
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年05月21日 14:11
本当にガンダム作ってる用に見えますね!

オレも生で見たい!!
Posted by プロト at 2009年05月21日 18:03
>wata0さん
お帰りなさい!!

東京はどうでした?
怖いところでしょ?(誘惑がいっぱいで・・・)

ACU? 今度は陸軍ですか?

更新楽しみにしています。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月21日 20:23
>ペッズ隊長さん
おお! ご一緒して頂けますか?
是非、チームの方々もお誘いください!
人数多い方が楽しいですもんね!


では綿密な企画を練りましょうか・・・ふふふ。

注)ハマダさんは強制参加w
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月21日 20:32
>プロト様
リアル過ぎて小生もビックリしております!

完成させずに『組み上げる前』の状態で止めていて欲しい感じがします。

もし来られるようでしたら、連絡ください!
日程合わせましょう!( ^ω^)

なんか、ワクワクしてきた!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月21日 20:38
にゃんこ丼さん

強制参加ですか(汗)

出張と被らなければ…
Posted by □ハマダ□ at 2009年05月21日 21:40
ミクシィのアドレス送りました。
うまくできてるかどうかわかりません。

できてなかった場合、お手数ですがアドレスをお教えください。
よろしくお願いします。
Posted by プロトプロト at 2009年05月21日 23:19
了解です。
チームの面子にも声をかけてみますね。

でも、混むだろうなぁ。

7月下旬であれば、ロスアンゼルスから友人が遊びにくるので、是非連れて行きたいと思います。日本の凄さを見せるのに絶好のスポットです!
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年05月22日 00:51
はじめまして、ハウスです。
□ハマダ□さんとは先刻の白穴からの仲で、
最近ではG36C向けスリング製作をお願いした"H"が記憶に新しいと思います。

この度は□ハマダ□さんより、マズルキャップ装着推進委員会参加の誘いを受け、にゃんこ丼さんのブログアクセスに至りました。

至らないことも多々ありますが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ハウス at 2009年05月22日 09:21
にゃんこ丼さん

自分のお客様&サバゲ友のハウスさんです!!

マズルキャップ装着普及委員会メンバーとして、宜しくお願いします(礼)
Posted by □ハマダ□ at 2009年05月22日 17:10
>ペッズ隊長さん
了解です! では、7月の下旬と言う事で・・・

お友達は、アメリカの方・・・・英語に強い訳だ!!
小生なんて、日本語もろくに出来ないのに(´・ω・`)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月22日 23:54
>ハウスさん
今晩は! ハウスさんがHさんでしたか!

『マズルキャップ装着推進委員会』ご参加ありがとうございます!

こちらこそ、今後のゲーム会やお茶会等、よろしくお願いします。

何かありましたら遠慮なく連絡くださいね(=゚ω゚)ノ
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月22日 23:58
>ハマダさん
ハウスさんに早く会いたいですね!

ハマダさんが認めた人だから相当なはず・・・・



それと、スプラッシュのHPはこちら。
つhttp://www.sky.sannet.ne.jp/pintail/
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月23日 00:02
にゃんこ丼さん

ハウスさんは自分と趣味が合う人ですよ♪
格好いいとかの感覚が結構自分と近い…って感じですね♪

スプラッシュのhp、ありがとうございます!!

早速見てみます!
Posted by □ハマダ□ at 2009年05月23日 06:09
はじめまして、すなねこ と申します。

白穴でハマダさん ハウスさんと知り合いました。
先日、ハマダさんよりマズルキャップ装着推進委員会の誘いを受けたので、
委員長のにゃんこ丼さんに挨拶しようとアクセスしました。

至らない点もあるかとは思いますが、よろしくお願いします。
Posted by すなねこ at 2009年05月23日 06:11
>ハマダさん
では、かなり渋めの玄人思考なのですね!

尚更に、早く会いたくなってきました(^ω^)/
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月23日 07:14
>すなねこさん
HNからして好いですね!!

わざわざ着て頂きありがとうございます!

これからちょくちょくお茶会(オフ会)、ゲーム会を行っていこうと思っていますので、その際にはお越し下さいね!

宜しくお願いします。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月23日 07:27
にゃんこ丼さん

すなねこさんは水戸の方だそうですから、プロトさん達と共に風を起こしてくれそうな予感します♪

ハウスさんは、三点スリング作る時も

『最近は銃からワンタッチで取り外しが効くようにバックルを付けるのが流行りみたいですが…どうします?』

って聞いた所、
『弾帯と同じ二段ホックで!!変な色気より堅い事重視で!!』
みたいな…そういう感覚が合いますね♪

後好きなジョークのパターンとか、ラブコメ嫌いなクセしてミュージカルなら見てしまうとか…そんな辺も近い…

あ!ハウスさんも英語強いですよ♪
自分はダメですが(苦笑)
Posted by □ハマダ□ at 2009年05月23日 17:12
>ハマダさん
>共に風を起こしてくれそうな予感・・・
なんか良いフレーズだなぁ( ^ω^)


>変な色気より堅い事重視で!!
ぐぁっ!(色気好きの叫び)

>ラブコメ嫌いな・・・
どぁっ!(泥沼三角関係好き変態の叫び)

にゃんこ丼はKIAと相成りました。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月24日 02:27
にゃんこ丼さん

KIAってなんすか?!

まぁ自分は古臭いだけです♪後…自分が習った物しか見てないような…
ハウスさんは新しい物も沢山知ってますよ♪丁度古い自分にとっての新しい物への橋渡し役みたいな♪
ラブコメ嫌いとか言っても自分は昔宝塚とか好きでしたからねぇ…ミュージカル調にしてあれば見てしまうみたいです(笑)
Posted by □ハマダ□ at 2009年05月24日 11:04
>にゃんこ丼さん
こちらこそよろしくお願いします。本当心強い限りです。
先日深夜、やっとのことでブログ開設しましたので、
にゃんこ丼さんをはじめ、委員会の皆さんと交流を深めたいです。

>□ハマダ□さん
紹介ありがとうございます。
いやいや、知ってるといっても散漫となった
趣味の名残みたいなものですしね。
(禁止単語ではじかれましたので割愛になりますが)
KIAをはじめて知ったのもFPSゲーム
「Call of Duty 4」だったりしますしね。
Posted by ハウスハウス at 2009年05月24日 22:29
>ハマダさん
返答遅れてすみません。(昨日はバタンキューでした)

KIAとは「Kiled in action」の略で、「戦死」と言う意味です。

ハマダさんは芸術性の高い物が好きなんですね\(^O^)/素晴らしい。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月25日 06:04
>ハウスさん
こちらこそ宜しくお願いします!

ゲーム会やイベントの時はよろしくお願いしますね。

これから、ブログ拝見しに行きます(*`・ω・)ゞ
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月25日 06:07
にゃんこ丼さん

にゃんこ丼さん

すみません疲れてましたか!

KIAの説明ありがとうございます!また一つ勉強になりました(礼)

芸術性なんて物ではありませんよ(笑)ただの好き嫌いです♪
Posted by □ハマダ□ at 2009年05月25日 18:19
すみません。にゃんこ丼さんがダブってしまいました(謝)
Posted by □ハマダ□ at 2009年05月25日 18:21
>ハマダさん
律儀な方だ・・・

そんな事くらいで謝らないでくださいニャー!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月25日 18:51
にゃんこ丼さん

謝ってすみません(笑)

性格だから治らないニャー!

(僕がニャー!は…違うか/笑)
Posted by □ハマダ□ at 2009年05月26日 00:35
水戸ですか!地元ですよw
Posted by プロト at 2009年05月26日 23:55
返信遅れてすいません。

>にゃんこ丼さん
HNお褒めいただき、うれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。

>ハマダさん
紹介していただいてありがとうございます。
すいません住んでいるのは、ひたちなか市です。

>プロトさん
ひたちなか市のチームに所属されているのですね。
水戸が地元なのですね。
何かの機会にお会いすることがあるかも知れませんね。
Posted by すなねこ at 2009年05月27日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。