2009年06月03日

ちょこっとランチ

 先日の土曜日にちょこっとランチしてきました。

主催はルー君なのですが『にゃんこ先生』監修のもと練習会が行われました。
ちょこっとランチ

ルー君にはいつも面白いメミューを考えて頂き感謝しております!
ちょこっとランチ
キマッテイマスネー♪
ちょこっとランチ


いつものようにランチ動画、編集完了いたしましたので観てください

懐かしい曲を使ってみました(^-^*)

そして、おきまりの居酒屋に向かっている最中に・・・・
ちょこっとランチ
ルー君、何かと遭遇。



『コンタクト!』









ヌコー♡
ちょこっとランチ

ちょこっとランチ

ちょこっとランチ
かわいい~~ヽ('A`)ノ  


おきまりの居酒屋
ちょこっとランチ

おきまりのメニュー
ちょこっとランチ
ちょこっとランチ
ウマー(゜ロ゜;)




今回はここまで。






今回のアレ
ちょこっとランチ
サラダにゃんこ






同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
SAS-T タクティカルトレーニング 
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 SAS-T タクティカルトレーニング  (2009-04-13 17:09)

Posted by にゃんこ丼  at 01:31 │Comments(28)トレーニング

この記事へのコンソメ
にゃんこ丼さん

…オシャレですねぇぇぇーーー………

射撃場の帰りにオシャレでミリタリーな香りのする居酒屋…

オシャレだ!オシャレすぎる…

自分には『アウェイ』な気さえ…(涙)

十年前は『内容的には似たような事』を田舎でやってました。

山に入って(私有地ではないので多分公有/雑木林が険しすぎる放置山/だから人がこない/田舎者にしかわからない世界かも/笑)終日サバゲ~後プチ射撃大会。
日が暮れれば焚き火で各々持ち寄った食い物を焼き…缶ビールで乾杯…みたいな…

違うぞ!!何かが違う!!

そーだ…オシャレじゃないんだ(苦笑)

懐かしいぃー!!

今回のアップで素で反応したのは、車の下の猫でした♪

自分が猫に魅力感じるのは、あの『自らの心地良い場所や行為への飽くなき追求』と、そこから来る『拠り所を求める事が必ずしも他者に依存しない自由さ』です♪

後…ルックス♪

運動性も好き♪登る、這う、捕らえる、引く、バランス、等、自分を制御する運動性はめちゃくちゃ強いくせに、ボールを投げられても取れないとか、他者とのチームワークがイマイチ下手とか、連続した持久力がイマイチ欠けるのに個人的にはガッツはあるとか…それらはまるで自分を投影してるみたいで…そこが好きです♪
Posted by □ハマダ□ at 2009年06月03日 08:08
ここが例の居酒屋ですな。
モヒート♪
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月03日 10:41
>ハマダさん
確かにお店はオサレです(居酒屋なんて言ってごめんなさい)

アウェイ感は小生にも有りますが、居酒屋にいる醜態をさらしているサラリーマンやバカ騒ぎしている学生が来ないお店なので楽しく飲めましゅよ!

僕もたき火を囲んでワイワイやりたいなぁ・・・


ハマダさんは猫好き~~♡
↑のように分析する人始めてみました( ^ω^)
一言で済ますと、ハマダさんは『小悪魔』好きなんですね!
分かります! (^-^*)レモレモ♪
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月03日 11:57
(^ω^)/モヒート♪\(^ω^)

第一回モヒート会議の題材は
『SAS英国特殊部隊初期主要メンバーが何故殉職させられたのかについて』
です。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月03日 12:02
にゃるほど。SASについてですか。DVD借りてきて観直さないと!

ちなみに、モヒートは作家ヘミングウェイが愛したカクテルです。
また、映画版「マイアミ・ヴァイス」では、主人公のソニーが自分のことをモヒート中毒を言っています。
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月03日 12:36
>オーナー様
ああ! 冗談です(>_<。)
見直す程ではありませんし、小生もそんなに詳しくありません(>_<。)

モヒート・・・そんなに美味しいのか(´・ω・`)
今度飲んで見よ♪
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月03日 12:46
>SO兄さん
モヒート飲み過ぎちゃ駄目ですよ!!

ジーパンのシミ増えちゃいますからね ( ^ω^)ホルル?
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月03日 12:49
久しぶりに書きこまさせていただきます。

練習会動画見ました、PMCの訓練みたいでかっこいいです。

ねこの写真かわいいですね。しかも二匹~♪
私がねこの写真を撮ろうとすると、逃げられるので写真がこんなに、綺麗にかわいく撮れるのがうらやましいです。
Posted by すなねこ at 2009年06月03日 12:57
>すなねこさん
www照れますね

ヌコさんは意外と近くで撮らさせてくれました。
猫ってなんであんなに可愛いのでしょう?
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月03日 13:04
にゃんこ丼さん

小悪魔好きなんですかね?!(笑)

人間の小悪魔(特に女性)はどん引きなんですけどね(笑)

でも猫なら許せるんです♪

犬がしっぽふりふりくっついて来ても『あぁ…人間にゴマすってんのね…』とか思って引くんですが…猫が額こすりつけて来ると『気に入られた?!』って何でもしてあげたくなりますね♪

もし猫のキャバとかあったら完全に餌食になります(笑)

オスの猫も格好いいんですよね♪

くたばり際は人に見せないとか…女を巡って闘ったりとか…飼い主にはツバメやネズミを取って来て恩義を返してから、自分の道を目指して人知れず去って行く背中とか…ハードボイルドなんですよねぇ…
Posted by □ハマダ□ at 2009年06月03日 17:47
おもしろい内容のお茶会…。
行きたい!いきたすぎる! が、お金がありません。

ちなみに、犬と猫の祖先は同じですがなぜあんなにも性格が違うかご存知ですか?
Posted by プロト at 2009年06月03日 17:50
>ハマダさん
僕もです!
人間の小悪魔ちゃんには45ACPをおみまいしたくなります(#ノ゚Д゚)ノ 

猫キャバ、、、危険な香りがしますね。

甘えん坊の雄ヌコもたまらん!ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月03日 20:26
>プロトさん
7月下旬のガンダムとのお茶会に来られたらその時は是非是非♡

なんですと?!( д )゚ ゚
祖先が同じ???

やはり、環境が性格を大きく変えたのでしょう・・・・・かな?
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月03日 20:33
モヒート、小悪魔ちゃんと飲みたい……

じゃなくって、ソニーになりきって、イザベラみたいな女性と飲みたいですね〜

ちなみに、イザベラ役のコン・リーは「マイアミ・ヴァイス」公開当時、41歳でした。あのスタイルと肌のつや、化け物です。

モヒート、にゃんこ丼さんも是非飲んでみて下さい。



それにしても、SO兄って……
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月03日 21:13
>ペッズ隊長さん
( д )゚ ゚ 41歳!!?
スゲー・・・・ 

女優って凄い生き物なんですね・・・・


小生の知り合いに「マイアミバイス」好きな人がいまして・・・・
実生活にまったく役に立たない知識が豊富な御方でして・・・・
こうやって、ふって(餌)おくと・・・・

























荒らしに来ます( ^ω^)ホルル?
気を付けてください!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月03日 21:32
>オーナー様
ところでスプラッシュ戦はインドアですか?アウトドア?
どちらでしょう?
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月03日 21:33
>委員長
SPLASHはお外での定例会です。
バイオ弾をご用意下さい!

そうえいば、最近、インドアやってないなぁ……
近々貸切ゲームでも企画しようかなぁ……

で、マイアミヴァイス好きなお人!
いいじゃないですか!
テレビ版ですか?
映画版ですか?
ちなみに小生は両方好きですが、映画版の方は愛しています☆
そして、テレビ版のソニーを演じたドン・ジョンソンとは間接的ですが、ちょっとした関係が……(笑)
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月03日 22:05
ランチ動画見ましたよ!!
皆さんカッコいい!!!

内のチームはその場しのぎが多いからなぁw
早く7月来て欲しいものです!
8月のBHも多分いきますよーw
Posted by プロト at 2009年06月04日 00:03
>動画
機敏で凄いですね。カッコイイの一言に尽きます。

土曜日は先回りして、ハンドガンレンジに赴きましょうかな?
そんなことをふと思ってしまうくらい、触発されましたw

>Hub
良いですね。雰囲気に合わせてスタウトを1パイントしたいです。
Posted by ハウスハウス at 2009年06月04日 01:50
>ペッズ隊長さん
バイオ弾了解しました。

>そうえいば、最近、インドアやってないなぁ……
IBFでハンドガンのみ戦やりましょう!
8月あたり本当にやりましょうよ! ね!(小悪魔風)


SO兄さんもテレビ版、映画版両方いけるくちだと思います・・・
( д )゚ ゚  あああぁ・・・・そんなに美味しそうな話を振ったら来ちゃいますよ、、、家に(突然)(´;ω;`)ブワッ

にしても凄い方とコネクション持っているんですね( ^ω^)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月04日 21:01
>プロトさん
ありがとうございます!

動画って良いですよね!
たまにやらせ動画も撮ったりしていますw

本当に早く7月来ないかなぁ~~!
今年も暑いんだろうなぁ・・・・

去年はリアルに死にそうになったので夏が嫌いになってしまいました(>_<。)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月04日 21:05
>ハウスさん
ありがとうございます!
照れますよ~~(^-^*)

これもひとえにルー君のおかげです。

そろそろ、委員会ゲーム企画しても良いころかな?
企画したら来てくれますか?

最初はどんなのが良いかなぁ?

>スタウトを1パイントしたいです。
専門的で何の事を言っているのか分かりません(´;ω;`)ブワッ
ごめんなさい。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月04日 21:15
>IBFでハンドガンのみ戦やりましょう!
>8月あたり本当にやりましょうよ! ね!(小悪魔風)

IBFですか?
だいぶ前に一度行ったきりだなぁ、あそこ。
8月のインドア……蒸し風呂状態がキツイけど、小悪魔ちゃんが誘ってくれるなら参加しますよ〜(笑)
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月05日 11:00
>ペッズ隊長さん
決まりですね(*`・ω・)ゞ

この時期はどこも暑いですよ~~!
痛い日差しが射さないだけマシかと思ったんですが(´;ω;`)ブワッ
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月05日 15:20
IBFでやるのなら、参加できればですが、いろいろサポートできると思います。
決まりましたら連絡ください。
Posted by tomj9 at 2009年06月07日 01:24
>tomjさん
おお! まことですか!?

是非ご一緒しましょう!
tomjさんのチームは強いからなぁ・・・お手柔らかにお願いしますね!

光線銃戦とかもやりたいですよね!
IBFで貸出とかやってましたっけ?
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月07日 04:41
チームでの参加は少ないかも

光線銃は、以前は結構使ってましたが(タクティカルシューティングで)
最近はあまり見ませんね、あれは壊れたら予備が無いらしいので・・・
(製造中止みたいです)
Posted by tomj9 at 2009年06月08日 19:24
>トムJさん
ガーーン(゜ロ゜;)
せ・・・製造中止(´;ω;`)ブワッ

今時の子供はあの手の物に魅力を感じないのか?
それとも親の反対に従うのか?

小生も幼少期は駄菓子屋の銀玉鉄砲すら買ってもらえない環境だったのですが、「買ってもらえる」様になるにはどうすればいいか色々考えたものですけどねぇ・・・・・

DSよりはリアルに面白いと思うんですがねぇ?
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月08日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。