2009年03月31日

普段はこうやって遊んでます。

今年から完璧に花粉症になってしまったにゃんこ丼です、コンバンハ!
症状が軽くなる方法って有るんですか?
知っている方教えてください。・゚・(ノД`)・゚・

普段はこうやって遊んでます。




さて、今回は・・・トイガンを使った変わった?遊び方をお伝えしたいと思います。

僕はトイガンを使った遊びのスタイルを大きく分けて2種類に分けています。
1つはサバイバルゲーム(最もポピュラーで興奮しますよね!!)
千葉、埼玉、八王子、神奈川が主な活動範囲です。

2つ目はシューティングゲームの2種類です。
シューティングと言うと先ず思い浮かぶのが『スピードシューティング』ですよね!
スピード系とちょっと違いまして『サバゲとスピードの間の子』的な遊び・・・

僕の言っている「シューティング」はサバゲの訓練みたいなものです。

百便は一見に如かず・・・・・僕はこれを見せられてマグプルに目覚めてしまいました!
これがやりたい! こんな訓練受けてみたい!

僕にこれを教えてくれた人にお願いして会員制のレンジに連れてってもらいました!
『めっちゃおもろい!』 その上『射撃訓練』にもなる! 

やっている様子をデジカメで撮ったり、動画撮影したのを酒の肴にしたり・・・これが、うメェーんだ!
等としていたのですが、、、だんだんエスカレートして行き最近では動画編集に凝り始めています。
最初はとった動画を繋ぎ合せただけだったのに・・・・・
 

こういうのも面白いですよ!






同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
青田刈り
銃口管理
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 青田刈り (2009-05-13 00:44)
 銃口管理 (2009-04-17 22:05)

Posted by にゃんこ丼  at 22:54 │Comments(2)シューティング

この記事へのコンソメ
>にゃんこ丼さん

シューティング面白そうですね☆ヾ(^-^*)

自分もやってみたいですね・・・・。

てか動画すごっ(笑)

ちょっと作り方を伝授して頂こうかな^^(爆)

ちなみに花粉症は耳鼻科で手術なしで簡単に治してもらえるとか?

薬だけでも結構楽ですよ^^

(自分も重度の花粉症です^^;
Posted by Wata0 at 2009年04月01日 10:49
Wata0さんありがとうございます!

なるほど!  耳鼻科ですか・・・
行くの怖いなぁ・・・(過去にでっかい綿棒を鼻の奥に突っ込まれた
時は辛かった経験あり)

動画編集はとにかくソフトになれる事と、アイデアが重要ですね!
いろんなPVを観て学ぶのも面白いですよ!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月01日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。