2009年04月01日

EOTechの・・・

今回は普段お世話になっているホロサイト君のお掃除です。
EOTechの・・・

よ~く見ると小傷がいっぱいface07(スマンコッテス
EOTechの・・・

先ずは、分解。
EOTechの・・・
パーツクリーナーを染みらせた布で脱脂、清掃。



ぶつけてしまって付いた傷等は・・・
EOTechの・・・
ブルー液で黒く腐食させます。


最後に少量のシリコン系オイルでつや出し。
EOTechの・・・

完成!
 きれいに・・・・・なった?


サイトを覗いてみると・・・・
EOTechの・・・
EOTechの・・・
EOTechの・・・
まぁ、こんなものかな?



今回はここまで!












Posted by にゃんこ丼  at 15:12 │Comments(2)EOTech

この記事へのコンソメ
>にゃんこ丼さん

やっぱり一緒に戦うパートナーたちはキレイにしてあげないとかわいそうですよね^^
Posted by Wata0 at 2009年04月01日 18:43
>Wataさん
おろそかにしがちですよね・・・・・
(特にバッテリーの放電を忘れたり・・・)

気を付けないとね!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月01日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。