2009年04月09日

自作パッチ

最近マグプル関係の事を一切書いていない事に気付く・・・・
マグプルUBRストック欲しいんですけどねぇ・・・

ま、そのうちにね!


今回は部屋の片付けをしていた時に前職で支給された官給品ブルゾンが出てきた。
胸のところには会社のロゴマークが縫い付けてあるので、うかつに捨てられないリサイクルできない。

前職場に返却しても捨てられる運命なので勿体ない(国民に申し訳ない)と思い、恵まれない人に古着を送る制度を区が行っている事を思い出す。
   
胸や、タグに縫い付けてある会社名を切り取る。
   
只のブルゾンに変身!
   
出張所に持って行きました!
   
社名入りパッチが残る
   
ベルクロの雄を接着
   
このキャップに付けてみる
自作パッチ

   

こうなる
自作パッチ
自作パッチ
   
ついでにコイツも付けることに・・・・
   
自作パッチ
   大きさはこんなもの
自作パッチ
自作パッチ
けっこう明るいです
   
つばの裏側に付ける
自作パッチ
   
こうなる
自作パッチ
便利です。


今回はここまで。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
『WARAJI』
ゲリフェス
ポチっとな!
使っていない装備品を・・・・
すっきり!
一目bolle
同じカテゴリー(装備)の記事
 『WARAJI』 (2009-06-09 21:19)
 ゲリフェス (2009-05-02 18:06)
 ポチっとな! (2009-04-29 00:33)
 使っていない装備品を・・・・ (2009-04-24 17:46)
 すっきり! (2009-04-23 18:43)
 一目bolle (2009-04-23 07:44)

Posted by にゃんこ丼  at 00:12 │Comments(2)装備

この記事へのコンソメ
はじめまして-、t.a.k.uといいますm(_ _)m

何度かウチにもいらしていたみたいですねf^_^;

僕も基本、M4をメインとしたブログのはずだったんですが、最近その手の記事書いてませんわ(>_<)

で、今回の記事なんですが…、第一印象…「ぇ・・・ええっ!?」って感じでした(笑)
まさかの技でした(汗)
しかも「instructor」って、教官ですかぁ?みたいな、なんか個人的には大ウケでした(⌒~⌒)
Posted by t.a.k.u at 2009年04月09日 05:54
>t.a.k.uさん
こんにちは!

やはり、、、そうなってしまうんですね・・・
今は書きたい事いっぱいですが、ネタがなくなったら週一の更新になっちゃうのかな?

「instructor」は秋葉原のウィリーピートさんで売ってますよ!
たしか・・・250円位と安かったはずです。

これからも宜しくです!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月09日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。