2009年04月14日

コスタ先生が着ている

『あのジャケットってどこのだろう?』って思った事ありませんか?
コスタ先生が着ている
コスタ先生が着ている
Arc'teryx Leaf (LAW ENFORCEMENT & ARMED FORCES)Combat Jacket
コスタ先生が着ている
Arc'teryx(アークテリクス)と言う登山用のアパレルメーカーが新素材等を使ってタクティカル物も作っている中の一つ。

5.11ももとはロッククライミングのメーカーだったんですよ!

ちなみに、先日SAS-Tで一緒に受講したルー君が着ていたのもそれ!(凄いよね!)
コスタ先生が着ている

僕がルー君から教えてもらったオンラインショップにおいてあります。(値段見てビックリ!)

コスタ先生が着ている
TADのステルスもお高いですが、UFCがパチモンレプリカを出してくれていたおかげで、それらしい格好が出来ていますUFCフォーエバァー!!

それでは、題名『パチと実』をお楽しみください。
コスタ先生が着ている
コスタ先生が着ている
コスタ先生が着ている
コスタ先生が着ている
生地の質感からして違いますよねぇ!

いつか購入したいものです・・・・


今回はここまで。









同じカテゴリー(装備)の記事画像
『WARAJI』
ゲリフェス
ポチっとな!
使っていない装備品を・・・・
すっきり!
一目bolle
同じカテゴリー(装備)の記事
 『WARAJI』 (2009-06-09 21:19)
 ゲリフェス (2009-05-02 18:06)
 ポチっとな! (2009-04-29 00:33)
 使っていない装備品を・・・・ (2009-04-24 17:46)
 すっきり! (2009-04-23 18:43)
 一目bolle (2009-04-23 07:44)

Posted by にゃんこ丼  at 00:21 │Comments(4)装備

この記事へのコンソメ
TADもそうですですけど、3シーズン対応とか言ってる割に結構暑いんですよね。
冬も終わりの頃に見かけたので昨年はスルーしちゃいました。
Posted by ヤン at 2009年04月14日 00:27
>ヤンさん
はい、おっさる通りです!

暑くて朝夕いがいは来ていられません。
(個人差あり)

関東が暑すぎるんですよね~~(参
Posted by にゃんこ丼 at 2009年04月14日 01:28
でもやっぱし、ジャケットかっこいいなぁ。
今は脇のベンチ全開に開けても暑いから、気がつくとTシャツになってます。
Posted by ちゃ~ at 2009年04月14日 11:38
>ちゃ~さん
これからどんどん暑くなりますもんね~

また辛い季節がやってくる(暑いの嫌)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月14日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。