2009年04月20日

CIMAX

昨日は、千葉にある「CIMAX」さんで遊んできました!
CIMAX


小生、シマックスさんには初めて来ました!
今回のゲーム参加者159名(ビックリ)


第一印象:司会進行がとても良く、効率的に進められて好印象でした。
設備も充実しており、広々したセーフティーエリア、トイレ、机、電源用コンセント、日よけ用の屋根、自販機、食事(カレー)が充実しており批判する様な所が無かった。(159名全員座れるほどの充実ぶり、素晴らしい)

事務所ではアイスまで販売している気配りは感心致しました(夏は必須ですよね!)

只一つ難点と言えばインターから遠かった・・・・(しょうがないよね!)

フィールドも林の中で程よい日陰具合、障害物も程よく設置してありチームの連携によっては、攻めやすく守りも堅い戦法が執れる様になっている!
高低差が15m前後もあるが、SPLのような嫌な斜面が無いので「滑り落ちて大怪我」って事もなさそう。

とにかく広いフィールド!
なのに良く整備してあり、スタッフの方々の苦労が伺える!

千葉エリア(SVG激戦区)の中でもかなりのレベルで高クラスの位置に付いているフィールドだと感じました。

ACUって思っていたより迷彩効果が高い?
CIMAX 
CIMAX
隊長、愚弟しゃん、エグPの3人


今回はMP5

CIMAX
CIMAX


隊長
CIMAX
CIMAX
キマッテますね!


あまりのポカポカ日和(6月なみの温かさ)のなか、張り切り過ぎてDOWNしてしまった?
CIMAX


記念写真

CIMAX
CIMAX

後半は寝不足が仇となり小生もDOWN、健康管理に気を付けないと・・・・・



今回はここまで。






Posted by にゃんこ丼  at 13:28 │Comments(4)SVG

この記事へのコンソメ
賑やかになってから一度も行ってないんですよね、CIMAX。
それにしても毎回150人越えなのが驚きです。
Posted by ヤンヤン at 2009年04月20日 14:16
>ヤンさん
あれだけの人を纏める司会の方が凄いですね!

159名と聞いた時はビックリしましたが、始まると普通にゲーム出来てました。(参加者が多いと祭りにしかならないフィールドしか知らなかったもので・・・)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月20日 14:54
コソソソ…??
なんか色々とおかしな所が見受けられますが、とりあえず足跡を、とおもい参上仕った次第です。
にゃんこ仙人、昨日はオツでした
無事?帰宅できたようで何よりですな。
○×★な隊長の画像が多くて、拙者、エグゼクテ・・??の画像が少ないのが大変残念無念に思います、が更新がマメにされてるのが、有りだと思います

次は涼しいとこでヤりたいですね~
+(-_- )
Posted by エグゼク・・・?? `(゜ε゜;) at 2009年04月20日 20:03
>エグゼピポオウロデューサーさん
昨日はお疲れ様でした!!
相変わらず楽しませてもらいましたよ!!(腹筋が・・・)

写真は・・・昼食ったら撮影会するって言ったじゃん!
来たの隊長と小生だけだったじゃん! んもう! (泣

安西先生、、、次回はIBFでしたいです。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月21日 04:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。