スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月22日

テスト





iPhoneから送信

今日はここまで。
  


Posted by にゃんこ丼  at 08:45Comments(4)画像

2009年06月24日

生きてますよ!

  2週間近く更新してませんね・・・・・
ちょっと嫌な事がありまして、自分の中で自問自答を繰り返していました。

一人旅にでも出たい気分です。

何事もこのようにスルー出来ればいいのですが・・・・


引き籠ってしまいたい・・・・


美味しい物でも飲み食いして発散するか?


スポーツでもして発散するか?


ガンダム祭りまでには何とかせねば・・・・



今回のアレ

コジプルダイナミックのロゴ





  


Posted by にゃんこ丼  at 03:45Comments(12)画像

2009年04月09日

実際の光景?


撃たれた仲間を助けに・・・・





そして、その人も撃たれてしまう・・・
身の危険を感じ、一時撤退?


という風に見えますが、この映像が本物なのかどうかも判りません。
でも、食い入るように見てしまう自分がいる。



ショッキングな写真だったもで、後半は和んでください。
撃墜した機数では無く、救助した人数。

足跡って処が粋ですねぇ~~!





ウハ~~っ!?

サイズあってねぇ~!
ちんちん隠れてねぇし・・・






これなんかカッコいいですね! GO!GO!GO!GO!
シルエットって・・・・


良いですよね、落ち着きます

こちらも見てね!

今回はここまで。  


Posted by にゃんこ丼  at 15:59Comments(0)画像

2009年04月08日

フレア

フレアを撒いている所って好きです!




綺麗ですよねぇ!



クラゲみたい・・・


ヤバイです!!   この人・・・・

死亡フラッグが立った?



こんなに端っこの方でも受け止めちゃうんですね・・・・凄い。



今回はここまで。
  


Posted by にゃんこ丼  at 15:35Comments(0)画像