スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月17日

Rainier Arms EMG

滑り止めゴムシートをRainier Arms EMGみたいに張ってみた。

(写真は関係ありません)


本日の戦利品

ダースボンドって会社のゴムは素晴らしいです!!

張ります。


切ります。


好きな所に好きなだけ張ります・・・・



出来上がり


手間さえ掛ければ¥457-で出来ます。(6本はめんどかった)


今回はここまで。


  


Posted by にゃんこ丼  at 01:27Comments(2)PMAG

2009年04月12日

皆様にお詫びいたします。

皆様、日頃僕の日記みたいなものを見て頂きありがとうございます!!

今回は以前書いたPMAG記事の訂正です。

この時は0.5mmのプラ版を張り付けると給弾不良が直ると書きました。
そこは良かったのですが・・・・

使用した素材が良くありませんでしたface07
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

昨日SAS-Tでトレーニングを受けてきました。
帰宅後、銃を整理していてふと見てみるとこんな感じに・・・

( д )゜ ゜   ボロボロです 。

マグチェンジを1本あたり20回位行った中で一番痛んでいた結果(画像)です。
明日にでもホームセンターに行って0.5mmのアルミかもっと丈夫な素材を選択してまいります!!!

僕の記事見て実行してしまった方いましたらごめんなさい。

結果は後日UP致します。  


Posted by にゃんこ丼  at 22:57Comments(2)PMAG