2009年06月24日

生きてますよ!

  2週間近く更新してませんね・・・・・
ちょっと嫌な事がありまして、自分の中で自問自答を繰り返していました。

一人旅にでも出たい気分です。

何事もこのようにスルー出来ればいいのですが・・・・
生きてますよ!

引き籠ってしまいたい・・・・
生きてますよ!

美味しい物でも飲み食いして発散するか?
生きてますよ!

スポーツでもして発散するか?
生きてますよ!

ガンダム祭りまでには何とかせねば・・・・



今回のアレ
生きてますよ!
コジプルダイナミックのロゴ










同じカテゴリー(画像)の記事画像
テスト
実際の光景?
フレア
同じカテゴリー(画像)の記事
 テスト (2011-02-22 08:45)
 実際の光景? (2009-04-09 15:59)
 フレア (2009-04-08 15:35)

Posted by にゃんこ丼  at 03:45 │Comments(12)画像

この記事へのコンソメ
そうそう!
美味しい物を…って、ネコ飲んじゃダメェ~!!!!ヾ(`д´)ノシ

何があったかはわかりませんが、ネコでも眺めながらほのぼのやりましょう(*^ω^*)
Posted by プロト at 2009年06月24日 07:03
そんな時には私は映画に行きます。

現実からしばし離れて・・・

で、帰りにsweetsですよお~!!
Posted by ハウエル at 2009年06月24日 07:21
>プロトさん
えっ?(゜ロ゜;) マーボー豆腐とネコって飲み物じゃないのですか?

お腹の中でほのぼのしているようです( ^ω^)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月24日 09:27
>ハウエル先生
映画かぁ・・・・

静かで、涼しい所に行きたいなぁ・・・
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月24日 09:32
4日の宴で麻婆豆腐を一気飲みして、リフレッシュして下さい。
ネコは万能薬ですが、飲むと可哀想なので止めておきましょう!

小生の地元にネコカフェがありますが、そういう所へ行けばサッと癒されるのでは?
あるいは、ねこたま@お台場は如何でしょう?
おやつタイムを狙っていくと……思わずあそこに住みつきたくなります!
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月24日 12:59
>オーナー様
【下ネタ】(*^o^)/~宴~\(^-^*)【万歳】
4日が楽しみで仕方ありません( ^ω^)

>ねこたま@お台場は如何でしょう?
な・何ですか? その世界の軍事バランスを揺るがすような店名は!!
ガンダム祭りのプランを大幅に変更しなければ!!

にゃんにゃんにゃにゃーん♪ ヾ(=^・・^)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月24日 14:24
>委員長様
何と! ねこたま、知らないんですか? それ、ネコ好きとしてかなり損してますよ。

Check this out;
http://www.petfirst.co.jp/amusement/?c=2

あーんど、私のmixiのフォトアルバムにねこたまの写真が数点あります。良い場所です。癒されます。住みつきたくなります。

下ネタ宴だなんて……誤解されるじゃないですか!
あれは清く生きる紳士たちの集いです!(笑)
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月24日 21:19
>ペッズ隊長様
ねこたまHP拝見させて頂きました♡

おやつタイム、ヤバイですね( ^ω^)
是非行きましょう!!

>誤解されるじゃないですか!
失礼しました( ^ω^)
紳士の集い楽しみであります(*`・ω・)ゞ

誕生日の人の好みって何でしょうか?
何か持っていける物があればいいのですが・・・・
(パラコで作れるのが最良?かな)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月25日 02:29
>にゃんこ丼さん

お久しぶりです。

ネコちゃんカワユイですよね〜(*´ω`*)

自宅で2匹飼っていたはずだったんですが・・・。

起きたら一匹居なくなっていて・・・。

もう一匹は母の妹のネコだったので、引っ越しの際に生き別れになりました(>_<。)泣

自分はペットショップの[にゃんにゃんぱらだいす]で癒やしの一時を過ごしていますが、最近店員さんの目線が気になります(^_^;)
Posted by Wata0 at 2009年06月25日 17:18
>Wata0さん
お久しぶりです!!

癒しの特効薬はヌコに限りますね( ^ω^)

今回はにゃんこ先生に癒されました(^-^*)


>最近店員さんの目線が気になります(^_^;)
店員さんも見て欲しいんですよ・・・きっと。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月25日 18:10
ネコ鍋とか、遊んでたら突然寝る猫、狙った鳥が飛んでって不貞寝する猫etc

ネコの癒しは、飼い犬持ち僕にも分かる、万国共通要素ですね。

ところで、4枚目の猫が宮崎駿の映画辺りで見られるものっぽいと
ふと思ってしまったのは僕だけでしょうか?
Posted by ハウスハウス at 2009年06月29日 00:16
>ハウスさん
コメント遅れてすみません(>_<。)

ワンちゃんも癒されますよね(^-^*)
今度写真をUPしてくださいよ!
楽しみにしていますね。


壁∥・ω・。) 宮崎監督? ふふふっ
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年07月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。