スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月07日

第2回お茶会

 昨日、第2回『マズルキャップ装着普及委員会』お茶会がしめやなかに執り行なわれました。

参加者は、オーナー様ハウスさん小生の3名。

ミリブロガーとお会いするのは今回で2回目(=゚ω゚)ノ
ドキドキしますね!

オーナーはどんなお人なんだろう?
ハウスさんって実は凄く怖いお兄さんだったらどうしよう?

等と、しょうも無い妄想ばかりしてしまう・・・・(>_<。)


で、実際にお会いしてみると、、、
小生の妄想と違った~~www( ^ω^)
どう違ったかは内緒ですicon01(^ω^)フゥッフー

16:30喫茶店での楽しい談笑作戦開始。
    ↓
18:00男3人で歌舞伎町を練り歩き(歩いただけです)

18:30にハウスさんと離脱。
    ↓
19:00ペッズ隊長さんのチームの方々と合流。
皆さん良い人だけで無く、凄く面白い話をしてくれる方々でした!
    ↓
22:00宴終了までの間、腹筋の休まる暇がなかった(>_<。)
次回の飲みもご一緒したいであります(*`・ω・)ゞ


カメラを持って行ったのに、一枚も撮らずに帰ってきてしまう位夢中になっていた自分に気付くが、
『時すでに遅し』な一日ですた(>_<。)あーうー。



今回はここまで。



今回のアレ

クララが立った!




  


Posted by にゃんこ丼  at 05:43Comments(10)『マズルキャップ装着普及委員会』

2009年06月01日

PPSC ロゴマーク

 先日 『マズルキャップ装着普及委員会』副委員長こと、オーナー様
持ち前の才能を活かして『委員会ロゴマーク』を考えてくれました!!

オーナーはラフ画と言っていますが、小生はこのままでも充分過ぎる位と思っています、、
が・しかし、勝手に決めるのは良くないのでみんなと良く話し合って決めます( ^ω^)


ロゴをクリック!


パソコン使ってこう言う絵を描ける人って尊敬します(*`・ω・)ゞ
オーナーが言っているように、この絵を見ているといろんな情景に見えます。
・「マズルキャップって何に使うんだったっけ?」
・「(どこに仕舞ったか忘れて部屋中を探し回り)あったよ、コレ!コレ!」
・「コレが安全につながるのか?」
・「これがあれば骨にならなくて済んだはずなのになぁ・・・」

等々見る人によって、意見は変わってくるでしょう・・・
この様に、言葉を使わずに絵だけで伝える事の難しさたるやいなや!
本当にオーナーはセンスのある御方です。


これでまた一段と「マズルキャップ装着普及委員会」の地盤がしっかりしたように感じます
(^-^*)
将来的には、加入者100人目指して頑張りたいと思います!!


ロゴマークを見てて、「ムムム!」と思う事があったのでちょこっと作ってみました。

・用意する物はハンドガン


ロゴマークをプリントアウトします。


アクリル板とPカッター


四角く切ります


丸く削ります


その後、削って削って磨いて切って貼って貼って・・・・・

こんなん出来ました。







色彩反転仕様



今回はここまで。


今回のアレ

ナウシカの名シーン
  


Posted by にゃんこ丼  at 23:39Comments(40)『マズルキャップ装着普及委員会』

2009年05月27日

Skull その2

 最近パラコードばかり編んでいる気がします。

そろそろ他のカスタムもしないと・・・・
と、思うのですが(>_<。)


気付くと新しい物を編んでいる・・・



(=゚ω゚)ノ コレは鎖結びと言う物。




角編みの発展系も編んで見たが・・・・・


ボテっとしてて何か変(´;ω;`)ブワッ


最後にこんなの!


以前、財布を落とした時の事を思い出して作ってみた。




なかなか良い物が出来たと思います。



今回はここまで。


今回のアレ

おやじ! もう一杯!
  


Posted by にゃんこ丼  at 21:58Comments(31)『マズルキャップ装着普及委員会』