2009年04月03日

ICOM用

  今回は先日購入した↓コレのお話。(名前がワカランface07
ICOM用
この受話器をサバゲーをしている時、仲間に母ちゃん? オレオレ!』と言いたくて東京キャロルで購入。
(動機が不純)

この受話器のコネクターはこんな感じ。
ICOM用
なので勿論の事、ICOMには付きません。


なので犠牲になってもらうマイク君を大陸から900円で召喚
ICOM用
これのコネクターを使用します。

小生この手の知識が無いため何色の配線がどんな役目をしているのか分からないので、取り合えず分解
ICOM用
ICOM用
ふむふむ・・・こうなっているのか!
受話器側の同じ役割の配線と繋げればいい訳だから・・・・・



受話器側を分解してっと・・・・
ICOM用
ICOM用
ん?



うぎゃー!!!  

腐ってるー!!!

ICOM用
皮膜がネバネバしてるー(泣




まあ、いいか・・・
しょうがないよね? 小生と同い年か、年上な製品だもんね!


これと犠牲コネクターくんを繋げてちゃんと機能するかテストをすればOK!


なのですが・・・・
疲れたので。


今回はここまで。







Posted by にゃんこ丼  at 00:30 │Comments(4)ICOM

この記事へのコンソメ
気になる引きですね!
続編楽しみです!!
Posted by 最新記事からです。 at 2009年04月03日 08:56
続きは今週末にでもやろうと思います。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月03日 16:44
突然オジャマします m(_ _)m
召還されたマイク様ですが
コード以外の部分も取っておくと
きっと役に立ちますから捨てないでくださいね ^-^v
Posted by M80M80 at 2009年04月08日 11:53
>M80さん
了解しました!

そうですよね! ICOM側のコネクターしか使わないんじゃー勿体ないですもんね!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月09日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。