2009年06月07日

第2回お茶会

 昨日、第2回『マズルキャップ装着普及委員会』お茶会がしめやなかに執り行なわれました。

参加者は、オーナー様ハウスさん小生の3名。

ミリブロガーとお会いするのは今回で2回目(=゚ω゚)ノ
ドキドキしますね!

オーナーはどんなお人なんだろう?
ハウスさんって実は凄く怖いお兄さんだったらどうしよう?

等と、しょうも無い妄想ばかりしてしまう・・・・(>_<。)


で、実際にお会いしてみると、、、
小生の妄想と違った~~www( ^ω^)
どう違ったかは内緒ですicon01(^ω^)フゥッフー

16:30喫茶店での楽しい談笑作戦開始。
    ↓
18:00男3人で歌舞伎町を練り歩き(歩いただけです)

18:30にハウスさんと離脱。
    ↓
19:00ペッズ隊長さんのチームの方々と合流。
皆さん良い人だけで無く、凄く面白い話をしてくれる方々でした!
    ↓
22:00宴終了までの間、腹筋の休まる暇がなかった(>_<。)
次回の飲みもご一緒したいであります(*`・ω・)ゞ


カメラを持って行ったのに、一枚も撮らずに帰ってきてしまう位夢中になっていた自分に気付くが、
『時すでに遅し』な一日ですた(>_<。)あーうー。



今回はここまで。



今回のアレ
第2回お茶会
クララが立った!









同じカテゴリー(『マズルキャップ装着普及委員会』)の記事画像
PPSC ロゴマーク
Skull その2
同じカテゴリー(『マズルキャップ装着普及委員会』)の記事
 PPSC ロゴマーク (2009-06-01 23:39)
 Skull その2 (2009-05-27 21:58)

Posted by にゃんこ丼  at 05:43 │Comments(10)『マズルキャップ装着普及委員会』

この記事へのコンソメ
羨ましいですなぁ~。
来月まで指を加えて待つしかない…。
(ノ△T)
Posted by プロト at 2009年06月07日 10:26
昨日はお疲れ様でした。
プレゼントもありがとうございました。
楽しかったですね〜。
又、ウチのチームの面子もお世話になりました。気に入って頂けたならば良かったです。小生を含め、ホント、あんな野郎どもの集まりです。

ん?
でも、妄想と違ったということですが、刺激が強過ぎましたか?(笑)
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月07日 20:30
>プロトさん
しばしの辛抱です(>_<。)

今のうちに腹筋を鍛えておいてください!!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月07日 20:42
>オーナー様
昨日は楽しい宴を有難うございました!
オーナーの宴は病み付きになりますね!!
アーカーさん最高です!

刺激・・・強かったですねぇ(^ω^)フゥッフー
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月07日 20:49
にゃんこ丼さん、ペッズ隊長さん

ふつーーに羨ましいんですが…

ふつーーーに行きたかったんですが……

ふつーーーに置いてけぼり感いっぱいなんですが…(涙)

まぁ…いつか参加しますよ♪
Posted by □ハマダ□ at 2009年06月07日 20:58
>ハマダさん
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
置いてけぼりなんて、そんな事言わないでぇ~~!!

7月ははじけましょう!!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月07日 21:06
先日はお疲れ様です。
同じくプレゼントありがとうございます!

なんと!怖い兄さんでしたか。
確かに正反対、真逆ですねw

また次のお茶会が楽しみです!
Posted by ハウス at 2009年06月07日 21:52
>プロトさん
>□ハマダ□さん
次回は是非に〜。

>委員長様
やはり刺激強過ぎましたか……(笑)
それにしても腹筋を鍛えるって、そんなに?
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月07日 23:54
>ハウスさん
wwwお会いするまでの間の、『妄想』を楽しんでいるんです。

実際は・・・貴方が銃を振りかざしちゃうんですか???
ってくらいの紳士っぷりには驚きました、実際。

小生も楽しみです!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月08日 20:14
>オーナー様
アーカーさんは危険な位にw
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月08日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。