2009年04月02日

ハイキャパ

今回はハイキャパプチカスタムです。

経緯:
小生シューティングゲームをするようになってから、ちゃんとサイティングするようになりました。
(それまでは着弾修正で撃ってました)

5m先の数センチ角の的にヒットさせるにはちゃんと狙わないと当たりません!
しかし、じっくりサイティングしていると時間が掛かってしまいます。

見やすいサイトを探すと・・・・

アクリルの集光サイトが売っていました   が、しかし!!


ダサイ!!
(一生懸命な生産者様すみません、あくまで個人的な意見なのでお許しを・・・)


出来るだけ外観を損ねづに見やすい物を~っ等と我が儘を言ってもその手の物はありませんでした。

心情 『無いなら作れ!!』


そこでノーマルサイトをヤスリでゴリゴリ
ドリルで穴をあけ、ハンズで買ってきたアクリル棒を差しicon06

こんな感じになりました。


フロントサイト
ハイキャパ


リアサイト
ハイキャパ
仕事が汚いとか削りが甘い的な突っ込みは無しの方向でお願いします。
小生、心が折れやすいのです。

サイティングするとこんな感じ・・・
ハイキャパ
ハイキャパ
ハイキャパ

外見もそんなに目立たない?
ハイキャパ


たったこれだけでもサイティングに掛かる時間は短縮されるので効果はありますよ!



今回はここまで。






同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ハンドガン購入
BTCカスタム その弐
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ハンドガン購入 (2009-07-17 23:57)
 BTCカスタム その弐 (2009-05-09 22:53)

Posted by にゃんこ丼  at 21:46 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。