2009年04月11日

P-MAG

充電中ふと、89式フレームPMAGを差し込んで見る。

豪い引っかかる!
   
叩かないと入らない位。
   
大きさ比較してみる
P-MAG

また0.5mm???(これが大陸サイズなのか?)

文句言ってもしょうがないので削る事に・・・・
P-MAG
89式の場合はココを削るとOK

お次はPTSメタフレとの相性。
PTSどおしなのにリリースボタン押しても引っ掛かって落ちないface07

これでは、コスタ風リロードが出来ないface03

何処で干渉しているか探るため・・・・・
P-MAG
マジックでヌリヌリ。




何回か出し入れを繰り返す。
P-MAG
そうすると干渉する所が分かるので、そこを削る。

マガジン7本もあると疲れますので・・・・
P-MAG
こいつを使います(深夜の作業はお静かに・・・)

あまりの五月蠅さに我が家の大蔵大臣から行政指導を受ける。

本日受けてきたレクチャーの内容は次回に持ち越し!!


今回はここまで。







同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
来た!
待ち遠しい
VLTOR タワーサイト
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 来た! (2009-04-28 18:54)
 待ち遠しい (2009-04-01 23:47)
 VLTOR タワーサイト (2009-04-01 18:45)

Posted by にゃんこ丼  at 23:57 │Comments(4)MAGPUL

この記事へのコンソメ
はじめまして。
自分も、マガジンが引っかかっていてドコを削ればいいのか分からなかったのでマジックをヌリヌリしてみますw

自分は7本を地道に棒ヤスリで・・・
Posted by クロエクロエ at 2009年04月12日 00:56
>クロエさん
棒ヤスリで地道にやるのが一番丁寧にできます!

僕はあんなのでやったものだから・・・・・
数か所削り過ぎてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

頑張ってくださいね!!!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月12日 01:05
>にゃんこ丼さん

お久しぶりです。なかなか訪問できずにすいません^^;
大陸サイズ・・・・。恐るべしですね^^;
中華も、もうちょっと頑張って1~2年前のMARUIぐらいになってくれるとありがたいのですが・・・・・。
加工は大変ですよねー(´Д`;)アセアセ

では、最近は自作パッチ製作にぼっとうしているWataでした☆
Posted by Wata0Wata0 at 2009年04月12日 09:11
>Wata0さん
おっ! 自作ですか?

出来上がったら見せてくださいね!
がんばってください!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月12日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。