2009年05月05日

グロックを・・・・

カスタムしようとしたんですけどね・・・・


http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-804.html
  ↑
これ紹介されたらそれどころじゃなくなってしまいました。






読み終わったら、朝になってるし・・・・・




同じカテゴリー(たまには息抜き)の記事画像
孤高の人
ガンダム
ちょこっとショー
ガンダム
初オフ会
レジン
同じカテゴリー(たまには息抜き)の記事
 孤高の人 (2009-06-11 18:31)
 ガンダム (2009-06-10 15:31)
 ちょこっとショー (2009-06-08 21:43)
 ガンダム (2009-05-21 02:20)
 初オフ会 (2009-05-18 00:35)
 レジン (2009-05-14 20:51)

Posted by にゃんこ丼  at 18:40 │Comments(4)たまには息抜き

この記事へのコンソメ
はじめまして、どうも。
『マグプル』に釣られて覗いたのに、
あっさり『クズ子』に夢中になってしまいましたw

ごめんなさい、それだけですw
Posted by SAG-MARDERSAG-MARDER at 2009年05月06日 13:19
>SAG-MARDERさん
こんにちは!

ごめんなさいね! 
釣るつもりはなかったんですが、結果そうなりますよね!

夢中になってもらえてよかったです、懲りずにまた来てくださいね!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月06日 15:39
いい話ですね♪。  いま完結編を読み始めたところですw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2009年05月06日 22:10
>じょでぃーさん
葛粉の駄目っぷりには毎度驚かされましたが、少しずつ成長しているんですよね!

何回か泣いてしまいました(涙

世の中いろんな人がいるんですね。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月06日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。