2009年05月14日

レジン

 たまには息抜き!

先日、模型店でシリコンとレジンなる物を買って来ました。

対象はこの子達
レジン

シリコンを使って型を制作します。

こうやって
レジン

反対側も・・・・
レジン

ココにレジンを流し込み・・・・
レジン

いきなり失敗(´;ω;`)ブワッ
レジン

再度トライ!
レジン
さっきよりはマシかな?


バリを取って
レジン
失敗には変わりありませんが最初よりはいい感じ!

*反省点*
・空気の逃がし穴をしっかり作ってい無かった。
・剥離剤を塗り過ぎた


オリジナルとの比較
alt="" >



今回はここまで。

今回のアレ
レジン
戦じゃー






同じカテゴリー(たまには息抜き)の記事画像
孤高の人
ガンダム
ちょこっとショー
ガンダム
初オフ会
アクセサリー
同じカテゴリー(たまには息抜き)の記事
 孤高の人 (2009-06-11 18:31)
 ガンダム (2009-06-10 15:31)
 ちょこっとショー (2009-06-08 21:43)
 ガンダム (2009-05-21 02:20)
 初オフ会 (2009-05-18 00:35)
 グロックを・・・・ (2009-05-05 18:40)

Posted by にゃんこ丼  at 20:51 │Comments(4)たまには息抜き

この記事へのコンソメ
いつも日記拝見させていただています。
つねに新しいことへの取り組み、大変楽しみにしていますw

日本でも戦が始まっていたんですねw

PS:コメントありがとうございました。返答させていただきましたので、よろしかったらまた遊びに来てください!!
Posted by プロトプロト at 2009年05月15日 00:23
>プロトさん
今晩は! 
勿体ないお言葉ありがとうございます。
新しい事に取り組む前に、やり残したことを片付けないといけないんですけどね(汗
いつも中途半端なんです(泣

戦は良いのですが、エアーガン以外の選択肢は無かったんですかねぇ?


今から遊びに行きます!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月15日 01:06
暫く会わない間にいろいろやってんだねぇ〜

今度の休みにでも、ブログを最初っから読ませもらいますよ。

シャーッ!!

Posted by 〇んこ虫 at 2009年05月15日 17:20
>ち○こ虫さん
池袋アングスの前で二人して○裸で話していたじゃないですか?
どうも・・・風邪ひいてしまったみたいです(泣

>今度の休みにでも、ブログを最初っから読ませもらいますよ。
あまりのくだらなさに発狂しないでください猫。

シャーーッ!!(しっぽは大きく!)

Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。