2009年04月11日

明日は~~!!

SAS-Tでトレーニングですicon06
明日は~~!!
写真は前回のもの。

SAS-T(IBF)は久しぶりなのでワクワクしております(今日寝れるかな?)


最初の日記で上げたM4のホップ調整がやっと出来る。


マグチェンジ(リロード)の練習いっぱいしてこなくちゃ!
練習用に買ったリアルカウントのPMAG-20連・・・・
ポーチの中に埋まってしまう!!!?(当然ですよね、短いんだから)

底上げせねば!
以前ブレードテックみたいなホルスターを作ろうと買っておいたアクリルボードで試してみる。
明日は~~!!
出来た!

明日は~~!!
問題無いようですね・・・

シングル用も作ってみた。
明日は~~!!

明日は~~!!
明日は~~!!
良いんじゃないですか?


それでは明日(今日)行って来ます!!


今回はここまで。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ホビーショーレポを見て
パッチ
やっとグロックを・・・
BTCカスタム
復活!
Ni-Cd その3
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ホビーショーレポを見て (2009-05-16 00:36)
 パッチ (2009-05-06 15:42)
 やっとグロックを・・・ (2009-05-06 06:57)
 BTCカスタム (2009-05-04 13:26)
 復活! (2009-05-03 03:41)
 Ni-Cd その3 (2009-05-01 20:56)

Posted by にゃんこ丼  at 00:11 │Comments(3)カスタム

この記事へのコンソメ
初めまして。

私も“The Art of the Carbine”のDVDを見てからMagpulに嵌まってます。

5・6枚目の写真にある2段式のマグポーチ格好いいですね!
迷惑でなかったらメーカーと値段教えてもらえませんか?
宜しくお願いします。
Posted by オッカム at 2009年04月11日 18:57
>オッカムさん

今晩は! コメントありがとうございます。

このマグポーチのメーカーは『ダイヤモンド バック』社製のポーチです!
値段はですねぇ・・・・・数年前に購入したものなのではっきり覚えていないのですが、確か7~8千円だったはずです。
イベントの時に購入しました、お店の名前は・・・・・
ごめんなさい、忘れてしまいました(泣


見た目が良いだけで無く、とても使いやすく重宝しております。
DB製なのでバーストヘッドさんで聞いてみたらどうですか?
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月12日 00:13
ダイヤモンド バックですか~。

Honey Bee製のFIRST MAGも迷ってたのですが、コスタ風のマグチェンジするにはなかなか抜き差ししにくそうなので、DB製探してみます。

お忙しいのにお返事ありがとうございました。
私も近いうちにMagpul関連の書き込みしますのでもし良かったら覗いてみてくださいね!
Posted by オッカム at 2009年04月12日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。