2009年05月03日

復活!

 先日組んだNi-Cdバッテリーが何とか復活してくれました。
正直ホッとしました・・・(^-^*)レモレモ♪

復活!
800近くまで入りました。

問題はどの位撃てるのか?

(*`・ω・)ゞ 本日テストしてまいります

今回はここまで。

今回のアレ
復活!
食べてしまいたい。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ホビーショーレポを見て
パッチ
やっとグロックを・・・
BTCカスタム
Ni-Cd その3
Ni-Cd その2
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ホビーショーレポを見て (2009-05-16 00:36)
 パッチ (2009-05-06 15:42)
 やっとグロックを・・・ (2009-05-06 06:57)
 BTCカスタム (2009-05-04 13:26)
 Ni-Cd その3 (2009-05-01 20:56)
 Ni-Cd その2 (2009-05-01 12:33)

Posted by にゃんこ丼  at 03:41 │Comments(2)カスタム

この記事へのコンソメ
おお!!!おめでとうございます^^
そういえば、自分のバッテリーも秒間五発くらいにはなりました(笑

え~私の方では少々問題が起きていまして・・・
エチゴヤさんからバッテリーを2本購入したのですが、1本は、充電が20分位で終了。2本目はバッテリーが異常なほど高熱になります。(´;ω;`)ウッ

そして、今日は所属チームの定例会で明日は夜戦です。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

もう、バッテリ怖いです・・・
Posted by クロエクロエ at 2009年05月03日 04:38
>クロエさん
ありがとうございます!

エチゴヤさんのアレを買われましたか!
しかも、2本も!? ( д )゚ ゚ バブリー

過熱したバッテリーには気を付けましょうね(´;ω;`)ウッ


お互いこれからも切磋琢磨して行きましょう。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月03日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。