2009年04月15日

戦利品

今回は僕の散財戦士っぷりをお届けします。(軍資金がショボイので大した事ありませんicon04
戦利品

一人で戦地に赴くのは心細いのでルー君に介錯バディをお願いし、4月12日に中野の
WARRIORSさん→『Taylor&Stonerさんに行ってきました!

WARRIORSさんでは久しぶりにマグプル製品を購入。
戦利品
戦利品
一言いっていいですか?




『小生、グロック持っていませんface07


まぁ、そのうち買うでしょう・・・・
小生、今までガバ系で来ていたものでして・・・なぜガバ用が無いの?



中央線快速で次の駅『新宿』下車、春山病院横のお店にエントリー!
これを購入↓
戦利品
戦利品
これでマグチェンジの幅が広がる!(以外に安い物なのですね¥1550-)


Stonerさんではいろいろ購入。
戦利品

ここでもマグプル製品購入!(やっとブログのタイトルらしくなった)
戦利品
2セットあるとその時の気分やジャケットの色でパッチを選ぶ楽しさが生まれます。


こいつは便利!
戦利品
イーグル製 TWS-SPQR
Tactical Weapon Sling-Single Point-Quick Release

先日のアクセサリーを付けてみた!

黒いパラコードを引っ張るだけで・・・・
戦利品
戦利品
リリース出来る代物。

銃本体とのアタッチメントは・・・・この子をチョイス
戦利品

戦利品

戦利品
この子もコードを引っ張るだけでリリース出来る!


え? 機能がかぶってる?

小生、慌てんぼうなのでとっさの時どれひっぱても良いようにしました。


最後にArc’teryx LEAF Military Kneecaps
戦利品
只のニーパット、コスタ先生も使っている画像ありますね・・・

このマークが値段の6~7割を占めていますね、たぶん。(ネームバリュー)
戦利品
戦利品

戦利品
ハッキリ言ってちゃちぃですicon03

ここまでの総額は家の大蔵大臣に角が生える程度の金額 ( ´;゚;ё;゚;) 



今回はここまで。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
『WARAJI』
ゲリフェス
ポチっとな!
使っていない装備品を・・・・
すっきり!
一目bolle
同じカテゴリー(装備)の記事
 『WARAJI』 (2009-06-09 21:19)
 ゲリフェス (2009-05-02 18:06)
 ポチっとな! (2009-04-29 00:33)
 使っていない装備品を・・・・ (2009-04-24 17:46)
 すっきり! (2009-04-23 18:43)
 一目bolle (2009-04-23 07:44)

Posted by にゃんこ丼  at 20:47 │Comments(7)装備

この記事へのコンソメ
>にゃんこ丼さん
こんばんわ^^
しかし使用しないパーツとか「いつか使うだろう」って物が増えちゃいますよね^^;
イーグル製 TWS-SPQR
Tactical Weapon Sling-Single Point-Quick Releaseは欲しくなってしまった(汗

ニーパットもなかなか良いですねー。マークが着いていなかったら値段が格段に下がりそうですねww
Posted by Wata at 2009年04月15日 21:31
>Wataさん
いつもありがとうございます!

>しかし使用しないパーツとか「いつか使うだろう」って物が増えちゃいますよ>ね^^;
あいたーーw 痛いところ突かれたww
部屋の中そんなんばっか転がってます(´;ω;`)ブワッ

ニーパットは正直2500円ってとこでしょう!(´;ω;`)ブワッ

イーグルのスリングは良いですねぇ!
次回のサバゲに投入するつもりです!!

ではでは。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月15日 21:58
こんにちわ、

僕もMagpul大好きです、。特にTravisのほうのセットアップが好きかな。。

Eagle製のTWS-SPQRスリングすごく興味あるんですけど、実際Eagle社のホームページに行って探したんですが、見つかりませんでした。疑うつもりではありませんが、リンクか何かあれば、教えてくれませんか?

ありがとうございます。
Posted by タツタツ at 2009年05月13日 04:16
>タツさん
リンクですかぁ・・・・

http://tacelement.militaryblog.jp/e62165.html
↑こう言う事ですか?

小生のもちゃんとタグが縫い付けてありますよ♪

ただ、TACさんでは売り切れのようです。
後はStonerさんで聞いてみるしかないですねぇ・・・

スリング等、直接銃に付けられている物って税関に見つかると最悪送り返されてしまうので各ショップさんや問屋さんは大量に仕入れない傾向にあるらしいですよ!

再入荷するまで待つしか無いようです。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月13日 04:43
>にゃんこ丼さん

情報ありがとうございます。せっかくASAPを買ったので、すぐにもそのスリングほしいものです。><

違う話になりますが、The Art of The Tactical Carbine 2の発売が待ち遠しいです。!!
Posted by タツ at 2009年05月13日 05:37
>タツさん
その気持ち分かります!

耐えるのみです(>_<)

>The Art of The Tactical Carbine 2の発売が待ち遠しいです。!!

伸びきってしまった小生の首は元に戻るのでしょうか?
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月13日 05:45
>にゃんこ丼さん

>伸びきってしまった小生の首は元に戻るのでしょうか?<

ごめんなさい。 何の話が読めませんTT

とりあえず、
ネットでは、Volume2は5月1日にリリースってかいてありましたけどね。。。。
Posted by タツ at 2009年05月13日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。