2009年04月23日

一目bolle

いやはや、ここの所忙しくてなかなか更新できませんでした。

ふだんこんなカッコして仕事してます。
一目bolle

仕事の内容は・・・
一目bolle
一目bolle
一目bolle
このように箱の大きさや、強度を検査しています。(嘘です

今回は装備のお話。(bolleは関係ありません)

小生、今までは重装備?に憧れておりまして、ゴテゴテといろんな物をくっ付けてSVGしていましたが・・・・・
こんな感じ。
一目bolle
一目bolle
いかんせん、重い、暑い、動きにくいの三拍子。

姪っ子からはこんな事、言われるし・・・・
一目bolle

これから暑くなることだし、軽くて涼しい装備はないかと探してみる
以前ルー君に教えてもらったサイト:TAD Gearを覗くと・・・・

ビビッっと来ました!!  来ちゃいました!
この写真。
一目bolle
おいおい!そのチェストリグどこの?

もっと脇しめろよ!(この女性より装備や仕草に焦点が合っている時点で駄目マニアと認定)
一目bolle
腰に装着しているハーネスが渋いですねぇ!

今年の装備はこれに決定だな! 
また、「ポチっとな」しちゃうんだろうなぁ・・・


とりあえず、たくさん働かなくちゃならんな。
一目bolle



今回はここまで。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
『WARAJI』
ゲリフェス
ポチっとな!
使っていない装備品を・・・・
すっきり!
戦利品
同じカテゴリー(装備)の記事
 『WARAJI』 (2009-06-09 21:19)
 ゲリフェス (2009-05-02 18:06)
 ポチっとな! (2009-04-29 00:33)
 使っていない装備品を・・・・ (2009-04-24 17:46)
 すっきり! (2009-04-23 18:43)
 戦利品 (2009-04-15 20:47)

Posted by にゃんこ丼  at 07:44 │Comments(4)装備

この記事へのコンソメ
にゃんこ先生に釣られました。
「続」でもかなり泣かされました。

腰のハーネス何なんでしょう、ハンドルも付いてますよね。
Posted by ヤン at 2009年04月23日 11:55
にゃーん(*´-`)
もふもふしたい(*´-`)
Posted by akr2kakr2k at 2009年04月23日 11:55
>ヤン様
知人から「同性のアニメやっているよ!」と教えられてから録画し続けているのですが、まだ観ていないんです。(積みアニメってやつです)

泣けるんですか?!!
そろそろ観ようかな?

ハンドル部分にカラビナ、エイトカンと繋げてラペリングするようですが・・・
近々登山具店に行ってみようと思います。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月23日 12:06
>akr2k様
もふもふしちゃってくださいな!

ヌコは好いですよね!
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月23日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。