2009年04月18日

続・89式

先日ショ-トバレルを組んでみた!
ついでに、SIRものせてみた!
続・89式
続・89式
付属のバイポッドがそのまま使用出来た事は予想外でした。


10cmも短くなったように見えない・・・
続・89式
続・89式
続・89式
後はストックを変更して、後方配線にすれば完成。


今回はここまで。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ホビーショーレポを見て
パッチ
やっとグロックを・・・
BTCカスタム
復活!
Ni-Cd その3
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ホビーショーレポを見て (2009-05-16 00:36)
 パッチ (2009-05-06 15:42)
 やっとグロックを・・・ (2009-05-06 06:57)
 BTCカスタム (2009-05-04 13:26)
 復活! (2009-05-03 03:41)
 Ni-Cd その3 (2009-05-01 20:56)

Posted by にゃんこ丼  at 19:16 │Comments(6)カスタム

この記事へのコンソメ
はじめまして
お~お~っ!!
89にSIRってツボにはまりました!
カッコイイっす!
良ければ
SIRのメーカーと取り付け方とリアサイトがどーなっているのか教えて頂けませんか?
Posted by Mak at 2009年04月19日 04:01
これいいっす!
Posted by まお at 2009年04月20日 02:29
>Makさん
コメントありがとうございます!

SIRはSCI(台湾のメーカー)製です。
当初CASVにしようか悩んだのですが、そちらはオレンジさんがやっておられたのでSIRにしました。
取り付けはマルイ製のマウントレイルに付けただけです。
(今後はアッパー部分に直接装着する加工の予定)

リアサイトは現在金鋸でぶった切っただけです。

まだまだ作業途中なので、今後の経過をお楽しみにお願いします。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月20日 07:44
>まおさん
ありがとうございます!

俄然、やる気が出てきました。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月20日 07:45
アッパーへの加工完了が楽しみですね、相当格好良いんじゃないでしょうか。
89式はフレームが良いですよね、C面とか桜とか。
Posted by ヤンヤン at 2009年04月21日 02:27
>ヤン様
ありがとうございます!!

僕も同意見です!! 
あの主張を消す事無く変えて行きたい!

そんな1丁にしたいです。


ヤバイ・・・・プレッシャーが掛かってきた。
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年04月21日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。