2009年05月01日

Ni-Cd その2

 おはようございます。

現状Ni-MHが主体のこの業界、最近ではリポやLi-ion等が普及してきていますね。
(個人的にリポはシェア4割位行くんじゃないかと思っています)
オレンジさんのレポ等を見る限り、ちゃんと管理出来る人が持つ分には安全な物なんですよね。

そんな中、小生は時代を逆行して見ようと思います。

・先日買ってきたNi-Cdをつなげます。
Ni-Cd その2
前回の様な失敗は嫌なので、放熱用のクリップを使いました。


出来ました(仕上がりが汚いので遠目)
Ni-Cd その2
早速充電開始
  ↓
お腹が減ってきた
  ↓
小生も充電してきます。



今回はここまで。

今回のアレ

Ni-Cd その2
水木し○ると香辛料











同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ホビーショーレポを見て
パッチ
やっとグロックを・・・
BTCカスタム
復活!
Ni-Cd その3
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ホビーショーレポを見て (2009-05-16 00:36)
 パッチ (2009-05-06 15:42)
 やっとグロックを・・・ (2009-05-06 06:57)
 BTCカスタム (2009-05-04 13:26)
 復活! (2009-05-03 03:41)
 Ni-Cd その3 (2009-05-01 20:56)

Posted by にゃんこ丼  at 12:33 │Comments(2)カスタム

この記事へのコンソメ
楽しみにしてます
Posted by 大和大和 at 2009年05月01日 13:45
>大和さん
ありがとうございます!

期待しないでゆる~くご鑑賞下さい!
(失敗が多いもので・・・)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年05月01日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。